売るための秘訣。モデリング。売り上げをあげるのは、ハンバーグを作るのと同じ?!

売るための秘訣。モデリング。売り上げをあげるのは、ハンバーグを作るのと同じ?!

2021年6月29日

先日、クラブハウスでインタビューを受けたときのこと。

成功する、売り上げを上げる

ための秘訣はなんですか?と言う問いに

 

私はすかさず、

「モデリングをすること」

とお答えしました!

 

 

モデリング?はて?ですね^_^

 

 

いわゆる、「売れている先輩を

見つけて徹底敵に真似する!」

なんです。

 

 

「え?マネ?でもそれって二番煎じ、、本当に売れるの?」

 

 

と思うかもだけど、売れるんです!

 

 

例えば、お料理。

ハンバーグ作るとき、

どんなふうに作りますか?

 

 

 

いきなり肉を焼かないですよね?

 

ちゃんと、パン粉、卵、

塩胡椒などなど混ぜて

 

 

丸く成形して、フライパンを

熱してそして油を引いて焼く。

 

 

こんな工程があるわけです。

 

 

起業も同じで、ビジネスを

作るにはこういう工程、

つまり、レシピがあって

 

 

お料理みたいに

その通りに作ると、上手に

できるんですよ^_^

 

本当に上手にお料理している人から

しっかり学べると

 

それはそれは成功する

ビジネスを作ることが

できるんです(^^)v

 

 

だから私はしっかりと、

ビジネスの成功するレシピ、

知って欲しくて、

コンサルティングしてます。

 

 

変な遠回りして、何百万円も

無駄にしてほしくないし。

 

 

成功するレシピ、

みんなにまずお伝えしたい!

 


ハンバーグのようにできるんだよ。と思うので。

 

でも、自己流のハンバーグでなく

しっかりと専門家としてのハンバーグを

お届けしてます。

このハンバーグがプロとして

お客様に出せる味です・・・というものを

お伝えしてます。

 

 

起業の成功って

天才でない限りは

自分で自己流にやってできるものは

ないと思ってますので、

 

 

まずは、自己流でない

プロとしての考え方

学びに来てください。

 

 

プロとしての考え方を学べる

7月9日 プラチナ勉強会開催します。

お申込み&詳細は↓ですよ。